Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

はじめまして⭐️

はじめまして⭐️
4月から入社した まほ です‼️

早くも3ヶ月が過ぎ、仕事にも慣れてきて毎日楽しく働かせて頂いてます😌🫧

慣れないブログで戸惑ってますが、、今回は自己紹介がてら、私の好きなことを知っていただけたらと思います🎀

それは、、、ヘアアレンジです!
前日に次の日のヘアアレンジを決めて毎日被らないように新しいアレンジをして出社してます!
そろそろレパートリーがなくなってきて実は最近困ってます💧💧笑

ですが、ありがたいことにお客様やスタッフの方に褒めていただけることもあってそれをモチベーションに頑張れてます😊💛

お店に来て頂いた時に、ヘアアレンジしてる子!と認識し覚えて頂けたら嬉しいなぁと思い、これからも頑張っていこうと思います♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。