Newsお知らせ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

コロナによるknotの営業のお知らせ

knot hair&products 成田公津の杜
4月11日以降の営業について

いつもknotをご利用頂き、誠にありがとうございます。

まずは新型コロナウィルスという未知の驚異に対し、苦しまれておられる方々に心からお見舞い申し上げます。

日本政府による非常事態宣言を受けknotではお客様が安全かつ安心にサービスをご利用いただけるよう以下の対策をして営業を致します

■弊社で行う感染防止対策■

○ 4月11日(土)より1時間の短縮営業。
9:00〜18:00

最終受付時間
カット 17:00
カット+カラー 16:00
カット+カラー+トリートメント 15:30
カット+縮毛矯正 14:30

月曜、火曜定休とさせていただきます

緊急事態宣言が解除され次第、通常営業となります

○密室空間防止の為、出勤スタッフを縮小しご予約人数を制限をさせていただきます

○お客様同士の席の間隔をひと席ごとに空けてご案内致します

○従業員のマスク100%着用

〇出勤前の体温チェックの徹底
出勤前に体温チェックを行っています。

〇消毒清掃の徹底
鏡、タブレット、椅子、シャンプー台など使用後は接触感染を防止するため、消毒清掃を実施しております。

〇1時間ごとに、10分間店内の換気を行っています
時節柄まだ肌寒い日もございますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。

お客様にはお手数をおかけすることもございますが、お客様と従業員の安心と安全を考えての対策でございますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

■お客様へのお願い■

◆消毒または手洗いのご協力をお願いします
サロンに入店した際、当店で用意しております消毒液、または手洗いのご協力をお願いしております。

一刻も早い収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます!

knot スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧